PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    各学校の対応を聞く
    0

      いろんなお宅を測定していて

      やはり話題は教育現場での対応についてがほとんどです


      今、一番気がかりなことは

      自分だけが放射能のことを心配しているのではないかと思っているお母さんが多いことです


      そんなことはありませんので

      どうか孤独にならないでくださいね


      各学校によって対応はまちまちで

      保護者次第というのがほんとのところです


      声を集めるのは難しいかもしれませんが

      他の学校の、同じ思いのお母さんと繋がりながら

      意識の共有をすることも大事なんじゃないかと思っています



      測定しながら、そんなこともお伝えできればと思っています

      むしろお話のほうがメインだったりもしますし

      私たちはそんなことを大事にしたいと思っています


      私の子供の学校でもそうなのですが

      一体どれくらいの保護者が同じ思いでいるのか

      まったく知ることができていません


      それは本当に不安なことです


      いろんなところを測定させてもらっていて

      各学校の対応について段々分かってきたこともあります


      実は同じ学校にこれだけの同じ思いの人もいて

      学校に声を上げている人もいるのですよ

      そう話すとホッとされるのです


      測定希望ではない方も

      情報が欲しい

      誰かと話したいと思っている方も

      是非ご連絡ください


      できることはさせていただきたいと思っています


      無理な勧誘などは一切行っていません

      どうか緊張せずに

      気軽に声をかけてくださいね


      連絡お待ちしています

      どうぞよろしくお願いいたします。







      posted by: クリキンディ | 教育現場では | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://maeveherb.jugem.jp/trackback/5
        トラックバック