PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    出張しゃべり場のお知らせで〜す♪
    0
       夏休みまであとわずかとなっていたんですね

      今日が何日なのか、意識を飛ばして生きている今日この頃

      気が付けばもう7月だった・・・


      夏休みはどこかへ

      そんな方も多いかと思いますので

      その前にしゃべり場を設定したいと思います



      7月14日(木)  10:00~14:00

      場所  サイゼリヤ いわき小名浜店

      福島県いわき市小名浜大原字東田40-2

      0246−73−8202

      Staticmap?center=36





      始めましての方大歓迎

      測定でお世話になった方、お待ちしています

      いきなりの初対面でも全く心配はいりません

      きっと心が軽くなると思います


      夏休み前に一旦リセットして

      夏休みには思いっきりリフレッシュできるといいですね


      学校での対応の比較や、これからの流れ


      何か質問があればどうぞ


      もやっとしていること、どんどんぶつけてください



      測定にお邪魔させて頂いた時に

      今一番必要なものはなんですか?という質問をすると

      『繋がり』 『情報』 という答えが返ってきます


      みなさん思いは一緒です

      同じ学校同士でも情報は伝わっていないようで

      こちらの方がびっくりすることもたくさんあります


      他の学校や学年の対応を知ることで

      もう少し主張しても大丈夫なんだと自信がつくこともあります


      対応の悪い学校だと思っていたら

      実は担任に問題があったという例もあります


      自分のことをモンスターペアレンツなんじゃないかと

      これ以上要望など出したら

      子供の立場が悪くなるんじゃないかなんて

      そんな悩みを抱えている方もたくさんいらっしゃいます


      どうか自信を持って

      可愛い我が子を守っていただきたい

      お母さんの強さが試される時でもあります




      理不尽な思いをされて傷付いている方

      なにかいい方法があるかもしれませんので

      どうか話してみてください


      これから放射能と長く付き合っていくには

      心の余裕とエネルギーが必要です


      いろんな心配があるかとは思いますが

      とりあえず私の方にメールを送ってみてくださいね


      今この状況の中で、どれだけの方々が苦しい思いをされているのか

      一歩家の中に入らせてもらって

      悲痛な思いを分けてもらって

      どうにかならないもんかな〜と思い続けてきました


      身近な人と繋がりにくくなってしまったなんていう声もたくさんあり

      学区を越えて同じ思いの方と繋がることができれば

      きっといい風が吹き始めるんじゃないか

      そう思いました


      こんな思いが『測ってみっぺ!』の原点ですので

      どうかご理解頂きたいと思います


      お母さんが元気になることが

      子供にとっては一番の幸せですから

      そんな願いだけの話です


      では、お会いできることを楽しみにしていますね


      連絡待ってま〜す







       
      posted by: クリキンディ | コミュニティ | 08:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:44 | - | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2011/07/12 7:47 AM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2011/07/12 9:22 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://maeveherb.jugem.jp/trackback/13
        トラックバック